RAW-REC HOME PAGE

カテゴリ: 主催イベント「はっぴっぴー」

7/18だ?!!!
目黒食堂の毎週水曜日は、「ハッピーウエンズデイ」と言って、ドリンクも半額、各週のオーガナイザーさんの持ち味を出したブッキングで色々とイベントが行われています。
だいたいは、第一部(9:30頃?24時頃)と第二部(24時以降)のショウケースで、また主催者さんが違う感じになります。
それで、RAW-RECがやっているのは、第三水曜日の第一部!!!
勝手に、名前を「はっぴっぴー!」にしてやってます(笑)。

967d5f2a.jpg

     
     「はっぴっぴー」詳細!


オープン:21時30分頃予定
SHOWスタート:21時40分頃予定

SHOWクローズ:23時45分
(終電で帰れます!その後も楽しみいたい方は、朝までお店はやっています!)
場所:目黒食堂

入場料は?1000で、ドリンク代もこの日は半額!
生ビールなら....?600→?300で飲めちゃう!


雰囲気は、ラッパー、シンガー、ダンサー、お笑い、芝居、...のなんでもあり!の「ノージャンルイベント」で、とにかくみんなあたたかいです!もちろんみんな真剣にやってるんだけど、怖い目で見られるような雰囲気がありませんっ。出演者さんもお客さんも、みんなノリ重視!飲んで一緒に踊って、、「楽しさあればよしっ♪」って感じです。

   7/18(水)の出演者さんは......

「レギュラー」
     RAW-REC(Live)
     FAN(Live)
     River Rymerz(Live)


「ゲスト」
     なな(Live) 
     マドマドと宙。(芝居)
     高井 梨亜(萌え系Singer)
     トンタン&コロ(Dance)


「フリースタイルRAP&ダンス(飛び込み待ってます!)」
(フリースタイルで目立ってダンスナウTVに参加しよう!)

「ホストDJ」
     DJ KATU

c359c5a1.jpg


       【出演者募集】

ノルマはありません、気楽に出て下さい!
   (お客さんをたくさんよんでくれた方はバックのギャラ考慮!)

ここ目黒食堂は数多くの有名ダンサーさんが集まるお店で、店長さんもダンサーさん大好き!なので、ダンス出演者さんは特に歓迎です!!
初心者ダンサーさん歓迎だし、そうでもなくても適当にダンス作ったから出てみちゃう?みたいなノリで参加してくれたら嬉しいです!もしくは、すでにプロでやってる方でも、コラボしてみたからここで試してみちゃう?みたいなノリでも参加していただけたら嬉しいです!

「まだ初心者だけど人前でやってみたい!」とか、「ジャンルが他のどこのイベントにもあてはまらないので、出れるところが無い」とか、「楽器を買ったので試しに使って演奏してみたい」とか、、とにかくここでわきあいあいで飲んで楽しもう!みたいなイベントです。

  詳細問い合わせ、お気軽にご連絡下さい!
       no_rule2005@yahoo.co.jp(Everi)


もう一つ目黒食堂でやっている「No Rule」ってノージャンルイベントがあるんだけど、そっちはみんなプロ思考で、来ていただいたお客さんがどこの時間に入っても実力に驚くようなイベントにしよう、って(7/21にやりますっ!こっちも遊びに来てね!)感じですが、こっち(はっぴっぴー)はもうちょっとユルイ感じです。

もちろんプロ思考でやってる方も全然歓迎で、特にダンスなどは、「Dance Now」というダンスネットTV撮影も入るので、そちらでクローズアップさせていただいたり(希望であれば)、ダンス以外(ラップ等)でもRAW-RECの番組「Dance +」でダンスとは切ってもきれない「音楽&アート」等として紹介していきたいと思ってます!



     【オープンマイク、フリースタイルダンス募集!】
     (フリースタイルで目立ってダンスナウTVに参加しよう!)

イベントの最後はいつもオープンマイク、それから、それにあわせてぜひフリースタイルでダンスを踊ってくださる方を募集してます!フリースタイルで目立ってダンスナウTVに参加しよう!!!
DJ KATUの曲にあわせてRAP&DanceしてTVに出ようぜ!!



bc903292.jpg


前回の様子
http://raw-rec.blog.drecom.jp/archive/140




【目黒食堂】
(http://www.meguroshokudo.com/ )
JR山手線・都営三田線・東京メトロ
の目黒駅中央東口を出て左へ、目黒通りにあたるところの左角。地下1F。徒歩1分。
tel 03-5798-4858

62f6d851.jpg


第三水曜ハッピーウエンズデイ




          6/20



【目黒食堂】
第三水曜日!!
21:40オープン
21:45スタート

入場料?1000
ドリンク半額!


明日は目黒食堂にてハッピーウエンズデイというイベントをやります!


*************************************************************

最初のBOZU君のビートにあわせて踊ってくれるダンサーさんは当日BOZU 君の出番にあわせて集合だ!!
(ノルマ無し。入場料?1000はかかります。
 集まった人数がかなり多い場合は飛び込んだもの勝ちで!)

飛び入りOKでっす。

ダンスネットTV「Dance Now」の撮影が入ります!
ネットTVでダンスを披露したいあなた!!!
ぜひぜひ参加してください。
お待ちしてまーす。

*************************************************************

21:45分スタート!

RAW-REC(Live)

<22:00頃目安です>
マッサジル(お笑い)
蝶番関節(Dance)  
我武者羅(Dance)
小川麻衣(Dance) 


BOZU&フリーダンス(H.Beat & Dance)


安川麻子(Live) 
Realz(Live)
 



<23:00頃目安です>
ジャンタスティック(お笑い) 
FAN(Live) 
River Rymerz(Live) 



終電で帰れます。
(この後も朝までDJタイムは続きます!)




【目黒食堂】
(http://www.meguroshokudo.com/ )
JR山手線・都営三田線・東京メトロ
の目黒駅中央東口を出て左へ、目黒通りにあたるところの左角。地下1F。徒歩1分。
tel 03-5798-4858


bccd5850.jpg


遊びにきてRAW-RECと歌って踊ろう!!!

9ec76cd1.jpg


5/16はハッピーウエンズデイ!

第三水曜日「はっぴっぴ!」

出演者: RAW-REC
     リバーライマー
     FAN

               



21時半オープン、22時頃スタート

場所:目黒食堂(目黒駅から徒歩1分)

入場料は?1000でドリンク代もこの日は半額!!



RAW-RECは、目黒食堂、第三水曜日の「ハッピーウエンズデイ」というイベントのオーガナイズを手伝っています。1部はRAW-RECのブッキングでもりあげますっ
飲んで踊って.....終電で帰れます。その後も楽しみたい方は、DJタイムや2部ショウケースなど朝まで続行されますのでお楽しみください!

3468e987.jpg


 
d844758b.jpg


            ハッピーウエンズデイ!!
    第三水曜日「はっぴっぴ!」



                @目黒食堂

               毎月第三水曜日


          1部ショウケース22時?23時まで
 

           エントランス?1000(D付)
           ドリンク半額!



   夜22時?1時間の1部ショウケースにぜひぜひ足を運んでください。
   帰りたい人も電車で帰れます!
   
   2部も引き続き楽しみたい方は、その後DJタイムや2部ショウケースなども
   色々あります!!






   そして今回RAW-RECと一緒にブッキン参加してくれるのは
   ダンスチーム「トランキー」さん!!!
   普通のロックダンスではないのだ。
   彼女達の迫力やダンスのすごさは言うまでもなく、
   さらに「あるもの」を使いながらダンスをするのです。。
   それは来てのお楽しみ?!!
   えりんもメイも最初見た時びっくりした、マジでかっこよくて。
   これは見た方がいいよ!!

   

   そしてそしてラップチームからは「RiverRymerz」
   こちらはコア系な感じで、
   杉並区で活動してるFREE STYLE的なヒップホップチームです。
   
   

   ほんでもってダンサー「TAKAO」ちゃん率いるダンスチーム。
   「INVIDIA」!こちらもやばいです!!
   柏のウォーターの「GATE」っていうイベントもやっていたり、
   ダンススクール「柏 Bits」ってところでダンスも教えてます。
   そしてここのキッズダンサー達もやばいんですよ、実力が、、。


   今回特にマジで来た方がいい!!
   
      ?1000でドリンク付だしね。


   



   そしてまだダンス枠あるので出演希望の方募集してます!

     問い合わせ= no_rule2005@yahoo.co.jp

7e04a668.jpg

おなじみハッピーウエンズデイ!
「はっぴっぴ!」@目黒食堂


第三水曜日、今回は、「東京漫画」さんとRAW-RECだけです!!

22時?1部ショウケース、電車もあるうちにたくさん見れるので、ぜひぜひ来てください!

2部は「DJ JUNKO」がまわします!

入場料は1000円

ドリンクはこの日は半額!



【目黒食堂】
JR山手線・都営三田線・東京メトロの目黒駅中央東口を出て左へ、目黒通りにあたるところの左角。地下1F。徒歩1分。
tel 03-5798-4858


4558f8a1.jpg

4e6c191e.jpg

63357394.jpg


昨日は目黒食堂にて第二回「はっぴっぴ!」ハッピーウエンズデイライブやってきましたー。普段やらないローレックの曲を三曲やりました。
今回はTOKYOマンガさん Feat. CayT & じゃむお君 & DJ Mick & てつざんさん & ちばゆきちゃん とのブッキングです。楽しかった?!!ほんとなら朝までいたいのですが......もうちっと会社休めない感じなので、仕方ないから帰りました。。。二部のDJ Junkoさんのプレイをまた聞いて遊んできたかったよ!!

    しかしTOKYOマンガさんはかっこよかったな?。ペーターさんのアラビア語ソングと太鼓はソウルだし、MASAさんの打ちこみライブもいいなー。CayT & じゃむお君 & てつざんさんの組み合わせもよかった。CayTちゃんは歌がかなり上手いんですよ!!
それと、ちばゆきちゃんも全国デビューするんだけど、個人的にああゆうレトロな感じ好きです。民謡をやっていたらしく、すごく響きました。んー日本人ですね?。。
    そして今回はDJ Mickさんが登場!DJ Mickさんは、横浜サーカスでずっと回していたベテランDJさんで、トウブンチさんとは20年ぶりらしく、会った瞬間抱き合っていた(笑)&髪の毛うすい話がちょーウケました。なんだか、えりんの知り合いつながりとトウさんのつながりがいつもつながって広がっていて、世間は狭いなーと食堂にくると思うこと多々あり。。。確かに悪いことはできないですね。忘れてほしい人もたくさんいるんだけど.....笑。しかしDJ Mickさんはおもしろすぎる!!

    でもすっごく楽しかった。第三水曜のハッピーは夜中にもすっごいもりあがってきます。だから楽しい。また今度は次の日会社休みにして朝まで遊びたいな。もうオールはやめることにしたけど、ここのオールは疲れなくて、ほんとに楽しい!

    NANAちゃん達もありがとう?!!写真をアップしましたが、なぜか横向きになってしまいます。。

64fcf6a7.jpg


11/15 目黒食堂にて22時スタート 

1部(21時半?24時まで)は、
RAW-RECが、毎回素敵なゲストをご招待で、ライブブッキング
79c90aa4.jpg




今回は、、打ち込み&民族楽器のバンド「TOKYO 漫画」さん。

それから今回Tokyo漫画さんと一緒にコラボで参加のアーティストさんは、R&B、レゲエなどをベースに迫力ある歌声の「CayT」さん、元横浜サーカスの名物DJ「DJ MICK」さん、下北で民族楽器を販売している民族楽器奏者の「横山氏」、そしてサックス奏者の「じゃむお君」、ギター講師&作曲者のギタリストの「てつざん」さん。



2部(24時?)は、
DJ トウブンチさんが、毎回素敵なゲストDJをブッキング

599a0d1c.jpg


ハッピーウエンズデイ第三水曜日

記念すべき第一回「はっぴっぴ!」


  昨日はオールになってしまいましたが......すごい楽しかった!みなさまお疲れさまでした!!


 

    まず1部は、RAW-REC、Bー零、K-Z-N、呉越同舟(1部の出演に変更しました)。




635a3e2a.jpg
「RAW-REC」は、言い訳ですが.....えりんが大風邪で前日まで寝込んでいた為、喉の痛みがまだ治らず、なんとか今回は頑張ったけどかなり苦しかった。朝から頭が金槌でうたれたかのようにひどかったんだ。でもとりあえずは無事に終わったかな。TOKYO TASTEのカズキさんありがと?っ(ライブ前にイベント打ち合わせしてそのまま連れてきちゃいました...笑)!!今日は5曲やりますた。もうそろそろ新曲もライブでやっていきたいな?と思ってます。。新曲は今月末か来月をお楽しみに!!とにかっく早く風邪治します。冥にもうつさないように.....。


   
bcb035c9.jpg
「B-零」は相変わらず曲いい感じ!RYUMOさんの変わりっぷりに感動!前から上手かったけどさらにいい感じ。そして、「喜怒哀楽」の曲もやってくれたから良かったな?。最近はえりんは「愛の言葉」を聞いてます。。イベント「ハナゲ(11/3:横浜ブリッジ)」と「ノールール(11/26:目黒食堂)」の主催もやってて毎回出るから、これからもチェックだよ?っ!



a8b0e183.jpg
64547a60.jpg
74964a49.jpg
f7a7b78f.jpg
「K-Z-N」は今回関西のほうから来てくれたゲストのラップチームなんだけど、すごいやばかったね?っ!!上手いしかっこいいし。全員が歌がうまくてラップもかっちょいい。でもなによりファンになったのは、キャラや人柄!すごいいい人達だしノリがおもろい。キャラ濃いね?(笑)。なんか、本人達はライブ真面目にやっていてもなんか笑ってしまう(笑)。特にDJの「Low-he」と「RYO→」の動きを見てると笑けてくる。DJの「Low-he」までもMCやるからびっくりだよね!最後においしいとこ全部持って行ってたし(笑)。CD買いました(冥も)!すごくいい曲だよ!しかしえりんの一番好きな曲が入ってなかったっ。「さーみなーカーニバ?」ってやつが。あれ、サビ覚えてたからライブで一緒に歌えたよ。「Ma☆C」と「BANKEN」は意外とけっこう前から連絡はとってたんだけど....(マサにはけっこうお世話になってるし...笑)やっとこさ会えてとにかく感激でしたっ!!!今回はバタバタだったけど、次回は飲みにいきたいな?っ!つうか朝まで今度踊り&飲みで!!前からファンだったけど、人柄含めてさらにファンになりましたっ。。ありがと&お疲れ?!!メンバー全員でとった写真のポーズがわけわかんないけど(笑)。




「呉越同舟」は、毎回「ノールール」(目黒食堂)で一緒に出演しているダンスチーム。最近のとクラッシックなJAZZ両方うまくまぜてる感じなのがいい。何かが流行り出すと、みんなそればっかりやったりするチームって多いけど、けっこう彼女達は自分達だけで考えてやってる感があって好き?









       そして2部は、インテリ、Lucky Dip、そしてDJ JUNKO、BUNCHI TOU、etc.





b533f832.jpg
「インテリ」は今メキメキ力をつけているビートボクサー君です。今回はロックギタリストの「ハルキ」君と共演。他の方とのコラボも色々見ていて好きなんだけど、今日のはすごくもっと音楽的で、2人の絡みがヒップホップの枠から超えたアーティストな感じがしてすごく良かった!また10/28のワシキッチンにてやってくれるらしいから楽しみ!!


5a72a11a.jpg
「Lucky Dip」は今若手のラップチームの中ではけっこうえりんの中でいちおしな感じのチームです!個人的に好きなのもそうなんだけど、絶対これからすごくいきそうな直感が、初めて見た時にしたの。。初めて見たのは、渋谷ブエノスのライブで。デモもらって、特に「またね」って曲がすごく好きで聞いてる。「カラフル」も好きだけど。ラップの男の人って重くイカツクなっちゃう人って多いんだけど、彼らはすごくいい意味で軽くてずっと聞いてても心地いいんだ。そしてまたトラックを作ってるタウリン君のセンスが抜群なんだこれが!昨日はTOUさんやそのお友達が来てらっしゃって聞いてたんだけど、すごくのってたよ。






それから飛び入りで他にもダンサーさんやラッパーさんが出たりして、そしてDJ CASHやJUNKOが回したんだけど、JUNKOさんはちょ?美人!!そして選曲もいい。1部からずっとうちらのライブを聞いてくれて、夜中3時すぎ頃には、JUNKOさんの裏マネさん(笑)のShinyaさんがお酒をたくさんおごってくれて、ビール、テキーラ、飲みまくりました....。朝方には彼女はベロベロになり舞台で寝てました。えりんも風邪薬飲んでたから、けっこう酔っぱらった。インテリとハルキ君ともテキーラを飲んで、おもろかった。つうかShinyaさんナイスキャラ(笑)!アメ車いじりやってるらしい(FATEって会社)。またお会いしたいです。JUNKOさんは渋谷ハーレムで「Diamond」ってイベントもやっていて、ミックステープも発売らしいから、みんなチェックだよ!


TOU BUNCHIさんが酔っぱらって、セクシーな姉さんに絡んでました(笑)。見つけたので、セクハラじゃ!と言いましたが開き直ってました。ビールごちそさまでした....がイメージダウンです!目黒食堂はいつもキャラ濃い?人が多いです。。


帰りにはインテリとハルキ君でファミレスにて朝ご飯。ガッツリご飯食べてきちゃいました。そして今日は14時くらいまで死んでました。風邪がぶりかえすかとばかり思ってたら、意外と今日は治ってきたよ。そっか!テキーラ飲めば治るのかも!!








今度のハッピ?ウエンズデイは、11/15だよ?ん!!!!

   次回出演してくださるのは、「TOKYO 漫画 with CayT」 さん。

   まじやばいから!見た方がいいよ。
cef09ccc.jpg

このページのトップヘ