RAW-REC HOME PAGE

カテゴリ: RAW-REC NEWS!!

ae2b7414.jpg

5/18、NHK「パフォー」(BS2)にてRAW-RECのエコソングの一つ、「アイアムシロクマ」がオンエアーされました!

司会にはテリー伊藤さん、振り付け師の近藤良平さん、しょこたん、で、いくつかのアーティストを投稿映像の中からピックアップして紹介、さらにそこからしぼりこみ、しぼりこまれたアーティストがマスター達により面白い企画にあてこまれ、最終的にはスタジオでそれを披露する、といったものです。


そして、最終的に、私達RAW-RECと、男鎌田真吾さんという芸人さんが選ばれ、振り付け師近藤良平さんによる指導のもと、「エコダンス」なるものを作り上げることになりました!!

さてさて、、どうなることやら。。

RAW-RECは一応ラッパーですが(笑)、なぜかよく芸人さんと絡む事や芸人さんが出るステージに一緒にでる事が多いです。
そして、一応ラッパーですが(笑)、もともと昔、二人ともダンスから入ったので、ダンス関連の話もいまだにつきませんっ。
そんなこんなで、今回はecoをテーマにしたもので男鎌田真吾さんと共演させていただく事になりました。


みなさん!!私達の今後の予定というか成り行き(笑)をこうご期待!!!

07cc1f3c.jpg

NHKの番組「パフォー!」
にて、RAW-RECの曲を紹介をしていただけることになりましたー♪

5月18日(月)
前回のON AIRは総合でしたが、今回はBS2です。
22:55?で、
BS2で選ばれた者が次回の総合テレビで出演、というような感じらしいです???


みなさん?、見てくださいね♪

2f06e16a.jpg

株式会社パソナさん主催で行われた

P1グランプリの中の「芸1グランプリ」

で優勝しましたーーっ(笑)!!


6bf6d064.jpg

出演してた方々が、ほぼ「お笑い」でとりにきていたので、ここは負けてはいけないっ!!。。と思いまして(笑)、お客さん参加型で一緒に歌っていただきました!
みなさん笑顔になってくれて嬉しかったです♪

8fa73c63.jpg

他にもお笑いだけでなく、歌のみや歌とダンスで参加の方達もいらっしゃって、パソナの社員さんとかもまざっていて審査員さんと知り合いだったりで、その会話のやりとりがすごく面白かったです。

3a486030.jpg

そういう中で、おっと!またRAW-RECはアウェイかしら?っ??と最初心配していましたが、もうぶちきれました(笑)!!
そしてトロフィーと温泉旅行をいただきました!!
ありがとうございますっ!!
これからもみなさまを笑わせ...じゃない、感動させるよう頑張っていきたいと思いマッス!
応援よろしくお願いします。


MixiのRAW-RECコミュニティへの参加もどしどしお待ちしております(笑)

7308a231.jpg

トレーニングウェアで有名な、あのChampionの新作ウェアの展示会に行ってきました

今年の冬に出る予定の新作なものばかりで、Championっていったら、カジュアルな系統というよりも、サッカーや、バスケ、陸上、のような、ほんとにアスリートの為の、って感じのデザインが多い印象だったの。

でもここ数年前からはすごく変わってきたみたいで、実はうちらRAW-RECも2、3年前から、ダンサーやラッパー達がNIKEやAddidasなんかを多く身につけてるのに対して、あえてChampionを衣装に選んで着てることが多かったの。スポーツ系に限らず、そういうアーティストがステージに立った時にオシャレな、求めていたかわいい色あいとかデザインがChampionに多い事を発見したんだ。

個人的に一番気に入ってるのは、(これは以前からだけど)Championのロゴマークがあるでしょ、あれが、左のうでについてること。ロゴマークってだいたい胸の左に位置することが多いでしょ、そうじゃないからかわいくて♪


それでそれで、、


実は、私たちRAW-RECは今年からChampion様より衣装提供をしていただける事になりまして、、さっそく今日Champion新作ウェアの展示会へ見に行ってきたんです。嬉しいな?!! 私達は以前からお気に入りだったからほんとに嬉しい♪

今日はもう広い会場内を二人で興奮して走りまわっちゃいました(笑)。。
だってどれもこれもかっこいい&かわいくて、また一段とデザインがかっこよくなってる感じで。基本アスリート向けなのは変わらないのですが、今年のChampionのいろんなデザインみたら、ストリート系なダンサーやラッパーにももっともっとすごく流行りそう!!

これからはChampionウェアを色々着てステージに立つことが多いと思いますので、みなさん、お気に入りのウェアがあったらぜひチェックしてくださいね!

RAW-RECのホームページ左側にもリンクがはってあるので、そこからホームページも見てみてください♪

ちなみに提供していただいた中で、私達が今一番お気に入りで衣装に着てるのは、これでーす♪
            ↓↓↓↓
4526e760.jpg


NHKテレ遊びパフォーに、RAW-RECのオリジナルECOソングの一つ、
「アイアムシロクマ」の動画をUPしました。

f788699d.gif

こちらをクリック

東京ステップスさんで撮影させていただいたものです(笑)が、
変な編集がしてあります?(笑)♪

見て笑ってください!!

いやいや、、 見て投票&コメントください!!

078acebf.jpg

12/12、グリ?ン電力を使った

エネルギートークショウ&ライブ


5aaf76cd.jpg

出演の方がすばらしい方々で、ソッフェ、押尾コータロー、ワイヨリカ。


そこにRAW-RECも前座で出させていただきました!

今回は抽選で当たった方しか入れないライブだったので、RAW-RECの関係者の方にしかご連絡できなかったのですが、、来ていただいた、みなさま、ほんとにありがとうございます!!!


それから、抽選で当たって来てくれたお客さん達も、帰りに嬉しい声をかけていただいてありがとうございます!!

昼間もビックサイトでグリーン電力のトークショウ&ライブやってきたのですが、夕方の方は、恵比寿ガーデンプレイス内にあるガーデンホール!!
ビックサイトからかけつけ、リハ時間5分程度しかなくて、その後すぐに本番!!ってな感じでバタバタでしたが、それでもみなさんが一緒に盛り上がってくれてほんと嬉しかったです。

興味を持っていただいて

ブログを見に来てくれた方々へ


こちらではライブ情報や、音楽配信情報などの活動を中心に掲載していきます。
ブックマークしてチェックしてもらえたら嬉しいです♪

その他個人ブログ「えりんランド」と冥のMixiブログもありますので、リンクからアクセスして見てください♪そちらはいろんなライブのレポなどを掲載してます!

今後もRAW-REC、ますます飛躍していきますので!!
応援よろしくでっす!!

d77748aa.jpg

NHKの「テレ遊びパフォー」という番組がありまして、キングがテリー伊藤さん、そしてその他に、音楽やダンスなどあらゆる分野における「マスター」がいるんです。

マスターにはtrfやチョモランマ、スネオヘアーやら。。

すごい数の投稿なので、
彼らにコメントを書き込まれる事はめったにない感じなんですが、

RAW-RECもそこにライブ動画を投稿したところ、キングのテリー伊藤さんから選ばれ、オンエアーされた後、コメントが書かれていました!!!

音楽部門では2つのアーティストが選ばれましたが、その一つに選ばれましたー♪

よかったら見てください。

みなさんからのコメントもいただけると嬉しいです♪


こちらをクリック!



「洗濯物が乾かない」爆笑ー

6e540f56.jpg

NHK「テレ遊びパフォー」にてRAW-RECライブが紹介されることになりましたっ!

10/4(火)です!
時間は夜中の24時10から。

連休あけでも忘れないでチェックしてね(笑)!

それから、ライブ動画に投票もできるようになってるので、投票&コメントもよろしくで?す♪
こちらをクリック!


そして、RAW-RECが気になったあなた!!!!!
すぐにMixiのRAW-RECコミュに入ってみよう?
ライブ情報を毎回トピックでお知らせするよ!
RAW-REC Mixiコミュに入ろう♪

e53164e9.jpg

毎年やっているスーパーよさこいに今年はRAW-RECも参加しました。

東京舞道連本間組ーーーーーーーっ!!!

と何度も叫びました。


おさそいしてくれたGOさん、オケを作ってくれた南さん、ありがとうございました。
南さんのオケにのせて、オリジナルよさこいを作りました。みんなで一緒にそれを歌ってくれてすごく嬉しかったです。

そして、ダンサーのみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

よさこいには、いろんなところで活躍しているダンサーさんを中心に、役者さん、それからOLさん、タレントさん、さまざまなメンバーが集結し、色濃いチームになってます。

今回、表参道への抽選にはもれてしまい、一番出たかった表参道へは参加できませんでした。それがちょっと残念ですが。。 一生懸命みんなで体育館等で練習して、その力を原宿のいたるところで見せることができてよかったです。

流し踊り@代々木公園入り口

原宿駅前口ステージ

ただいま、スポンサーさん大募集中?♪

0afb4681.jpg

このページのトップヘ