RAW-REC HOME PAGE

カテゴリ: ネットTV「Dance +」

「RAW-RECスペシャル!」第一弾です!

よくよく考えてみると、、ネットTVに参加させていただいてから、誰かの紹介をメインにしていて、うちら自身の紹介とかトークとか無かったな?ってことに気がつきました!!

それなので、今回は、紹介トークそして雑談。。をしてみたいと思います!

プロデューサーのTakeshiさんを交えてのトークです。

まあ、あまりグダグダな会話は変わらないけど(笑)。
でも初めて自分達のことについてのトークをしてみたので、ぜひ見てみてねっ♪

ダンスプラス(Dance Now@TV)
f6217856.jpg

「DA FANKASTICK」のYu-sukeさんです!!

ヒップホップもハウスも、めちゃオシャレに奇麗に踊る方です。
彼の顔も王子様系統ですかね(笑)!

ブラウニーっていう目黒食堂のイベントでお会いしましたーー!!

それから、何度ももうダンス見てるけど、ほんとかっこいいんだ。
ダンスもOLD?NOWまで色々おりまぜて、身長もあるからすごく迫力あって素敵です/

そして、なにより、甘いFACEが最高ですっ♪

多分ね?

年上の人とか男性にもモテるんじゃないかなっ(笑)!

会いたい人はブラウニーに行くのじゃ!!!
気になった人はみんなで一緒に行こうよ!

たまにZOOのSatsukiさんと彼らダンサーでライブをやるんですが、、それがめっちゃかっこいいんです!ほんとにめっちゃかっこいいんです!2回も言っちゃうくらい!!
毎回やるとは限らないみたいだけど、毎月行ったらどこかで必ず見れる(笑)!
あと、スクールでも色々教えてるのでYO!チェックらん!

イケメンダンサー写真館

4a10aaa1.jpg

続いて続いて、、 

Part4のイケメン更新は、Hi-Law君です!!

すごいイケメンでしょう??
ジャニーズにまじっても勝ってる方でしょう??

でもダッチもすごい技たくさんやっちゃうんですよ?
片手で逆立ち!そして縄跳びを飛ぶ!かなり低い姿勢のまま、縄跳びを飛ぶ!

飛び職人ですね、まさに!!

前にダブルダッチを教えてくれた時も、すごく一生懸命に説明してくれて、「あー、本当にダッチが大好きなんだな!」って思ったんだ。心が熱くてさ!

でもたまに何かイベント等で一緒になることがあると、けっこうすっとぼけてる感じの人だな?って思う事がふとあって、一見シャイだけど、実は面白い!?って感じ。

本物みたらもっとかっこいいと思うし、ダブルダッチをやってるとこ見たらさらにかっこいいと思うので、ぜひ生でチェックを!

まずは写真館をのぞいてくーらさいっ♪

イケメンダンサー写真館
614a98de.jpg

はい!!久しぶりにやってまいりました、
イケメンダンサー写真館Part3はーーーーーーっ


ダブルダッチチーム「Climb Up」のケンケン王子!

もこみちに似てるナイスガイですっ♪
身長も高くて、性格もとってもピュアで真面目!めっちゃさわやかです!!

うちらは「Climb Up」の大ファンでして、そこのリーダーを勤める王子とは特に仲良くさせていただいてます!

彼は日体大出で、アクロバットな技もすごく、そしてイケメンだからちょーモテモテ。
でも、イケメンとか技がモテモテの一番の理由ではないのです。

ケンケンはね、老若男女分け隔てなくフレンドリーにしゃべる方で、変な気をつかわせない、人なつこいところが女の子にモテると思います!!
やっぱフレンドリーにおしおしでノリよく話し掛けられると、誰でも嬉しいもんですよ。
やりすぎな人はうざいけどね、彼はそこの具合がいい感じ!!

しかも、大会で優勝とかしてたり、アーティストのPVにも出てたりなど、色々すごいのに、全く偉そうじゃないの。そういうところがみじんも無い。そしてめっちゃ優しい!!
ライブにも何度か遊びに来てくれたり、、

普通のすごい人は、全員がそうじゃないけど、だんだんレベルがすごくなっていくと、(メールとか電話とか)仕事的でも「オレはこんなんとやりとりしてるレベルじゃないのに」っていう態度が見えて、うざがったりめんどくさがったりする人が多い気がするんだ。
変なプライドの壁作ったりとかも無い。

でも、彼はそういうの無いし、今後もそうならない人だと思いました。
やってることは大きい枠にくくればダンスとかストリート系なのかもしれないけれど、彼を見てると、そういう性格もひっくるめて、「アスリート」な感じがして、ますます心から応援したくなるっ!!

きっとそういう人が多いと思う。

ケンケン王子をみんなで応援しよう!!

ダブルダッチの紹介ももちろんRAW-RECのTVの方でやらせていただくけども、この「イケメンダンサー写真館」では、「いかにイケメンか」ということをみなさんにご紹介したいっ(笑)!!

みんな、イケメン写真館を見てみよう!!
イケメンダンサー写真館
5c4c8d92.jpg

RAW-RECの「Dance +」の更新です!
が、今回はなぜかMC無し(というか収録してない......笑)、「INVIDIA」というチームのインタビューとダンスをまるまるUPしちゃいますっ!!

ここの先生達は、千葉県柏市に「STUDIO BiTS」というダンススクールを経営しておりまして、チームのタカオちゃんは、えりんが柏に住んでまだダンスをしていた頃、いつも丸井の外で踊っていた時に知り合ったの。
タカオちゃんはロッキンやってたんじゃないかな、確か。。
声をかけられ、その後頻繁に会っていたわけじゃないけど、えりんがロック&ソウルバンドに入ってコーラスしてた時に、バンドのみんなでよくタカオちゃんが働いていたBarに遊びに行ってたので、よく顔はあわしていたんだ。

RAW-RECがシングルをインディで初めてリリースした時に渋谷ウームでParty&ダンスコンテストをやって、そこに出てくれたんだけど、その時はガールズやってて、すっごいかっこよかった。
以前柏でRAW-RECのトラックメーカーの1人、Kaaatanがイベントを開いた時(Liveはダメレコメンバーさん&RAW-REC中心にバンドやダンサー、いろんな方が出演!)は、タカオちゃんの生徒さんが出てくれて、ロッキンをやるキッズだけどマジで上手くて盛り上がった!

彼女は、常に柏のヒップホップシーン、ダンスシーンを盛り上げる為に頑張ってるんだよ!
南柏のWATERってところで「GATE」ってイベントやってるので、お近くの方はぜひぜひ遊びにいってみてね!毎回すごいゲストダンサーさんもたくさん出てます!
えりんは全く最近柏にいってないが。。次回行く時はタカオちゃんのイベントに見に行きたいんだ!

今回のINVIDIAダンスの映像は、「はっぴっぴ!」に出てくれた時の映像だよっ♪

INVIDIAに会いたい人は、柏のスクール&イベントにGO!!!


番組はこちらをクリック!

de2e8051.jpg

目黒食堂水曜日「ハッピーウエンズデイ」RAW-REC主催の第三水曜日の『はっぴっぴー」にて、前回出場してくれたヒューマンビートボックスの「BOZU」君と、そしてJAZZチーム「なたらーじゃ」が、今回Dance Nowのピックアップの番組にUPされました!!!

6932a22b.jpg


BOZU君と一緒に踊ってくれるフリーダンサーの方達も何人かかけつけていただいて、踊ってくれました。ありがとうございますっっ!!


BOZU君はやっぱリズム感サイコー!! つなぎもサイコーー!!
ダンサーさんが踊りやすいと思う。


これからのBOZU君の活躍もとっても楽しみです♪

TV見て、生で聞いて見たい!と思った方は、

7/21の目黒食堂でRAW-RECが主催している「No Rule」へ足を運んでくださいね!


BOZU君の番組はこちらをクリック!









f8aab5d0.jpg


そしてそして、、Girl's Dancerの番組に出ていただいたのは、

  「なたらーじゃ」!

ダンスの経歴もベテランさんで、容姿もとっても美人な2人組。
萌え萌えな感じなんですっ

舞台系な大きいところでしかダンスをしたことがないらしく、こういうイベントには初めて出演していただいたんです。


キラキラしてて素敵!そしてさすが、見せ方が上手い!
ちゃんとお客さんに笑顔振りまいて時々目あわせて踊るところなんか、すごいかわいい。ディズニーダンサーさんとかもそうだけど、ダンス上手いだけではなくて、「お客さんに見せる」っていう意識が素敵で、うちらもそういうの心にいつもおいてやってるので、またとっても勉強になりました。

出演ありがとうございました。

なたらーじゃさんの番組はこちらをクリック!








9619db37.jpg


それから、ネットTVで、ダンスはもちろんのこと、そういうダンス以外のなにか技術(なわとび、太鼓、バイク、などなど)で出てみたい方は、ご連絡くださいっ!

no_rule2005@yahoo.co.jp


目黒食堂さま、ご協力ありがとうございました。

5c3168b6.jpg


はいはいーー!

d7f65a2f.gif


ダンスネットTVのRAW-RECの番組「Dance +」
にて、、


「イケメンダンサー写真館 by えりん」

  

が加わりましたーっ


番組の中で、「冥のセレクトアーティスト」があるので、えりんのコーナーも何か作りたい!!とだだをこね、そして新しく始まったのがこれなのだ!


よっしゃー!
やる気出て来たぁああっ うぉりゃっ!!

    (いまからかいいっっ)



ダンスしてたりドレッドしてたりヒップホップな格好してたりすると、一見、誰でもかっこよく見えちゃったりするものである。。


しかーーーしっ!
えりんはそんなものに騙されないのであ?る!!

こんにゃろー




....と、そんな理由から始まった(どんな理由や?)新コーナーなのだ。

もちろん、単に顔がハンサムだ、というわけではなくて、雰囲気のかっこよさも重要!!

えりんの独断と偏見による....じゃない、みんなのアイドルになりそうなイケメンダンサーさんを紹介していきますっ♪


ということで、これから毎回紹介していくイケメンダンサーをチェックして、

みんなで「本物のイケメンダンサーを応援する会」を作っていきましょ!



そして今回、記念すべき第一回目Part 1のイケメンダンサーは....


e9ca9a3d.jpg


じゃん!

           K-enさんです!!


こないだ土曜日にメイとクラブハシゴした日に渋谷で踊ってたんだよー

とにかく、動き、形がかっこよすぎるのである。。
そして顔もイケメンだーっ
髪型もオシャレだしね。
紹介文&コメントは下のリンク先をのぞいてみよう!


      ↓↓↓↓
         
     イケメンダンサー写真館へリンク..


(写真はご本人様より提供していただきました)

  


     絵 ↓ 「うわーん!イケメンだー(涙)」

b4459fdb.jpg

ダンスネットTV「Dance Now」のローレックの番組、「Dance +」
                          が更新されましたーっ

83ee591d.jpg


今回のゲストは、ダンスチーム
         「美母胃(ビーボーイ)」!!!


アニメーション、ブガルー、ロック、ヒップホップなどいろんなジャンルを混ぜた、実力派チーム。そして、RAW-RECも彼らの事大好きなんです!
なぜって、、実力はもちろんのこと、大切な「お笑い」が盛りだくさんだからです(笑)。。

自分達で声を録音し、その声にあわせて踊ったりするんですよ!
その表現とか、表情とか、かっこいい&おもろい感じなんです。
RAW-RECのイベント「ノールール」や「ハッピーウエンズデイ第三」(どちらも目黒食堂)にもいくつか出演していただいてるので、ぜひ生で見てもらいたいんだけど、まずは、どんな感じのチームなのか、こちらのTVでチェックしてもらいたいですっ!

メンバーは、カルロス、まるびーる、じゅんG、たくにゃん、です!

リーダーのカルロスと、じゅんGは、「Mrジングルス」というポップだけのチームもやってます。それもお笑い入ってるけど.....笑!

まるびーるの「ロックダンス」は感動ですっ!!めちゃくちゃかっこいいんだ。

たくにゃんは一見、漫画に出て来るような美男子なのにかなり芸人的な人です(笑)。そして、ボーギングだけのチーム「Asians(アジエンス)」というチームでもダンスやってます。手の動きがすばらしいですよ!


ダンスナウの番組の中のファッションチェックにも彼らは参加しているので、ぜひぜひ見てみよう!!ろくなポーズが無いけどっ(笑)


ダンスネットTV「DANCE NOW」
こちらをクリック!

このページのトップヘ