RAW-REC HOME PAGE

カテゴリ: ネットTV「Dance +」

037
前回のダンスチーム「ゑび寿」さんからの紹介で。。ジャズダンスチーム「鳥勝舞飛(とりかぶと)」が登場!

すごいダンスが奇麗で表現が伝わってきて素敵なダンスです♪
二人とも色っぽいし、トークもかわいいです♪
今回、ダンスプラスでは二人の大きい舞台でのダンス映像が見れるので、必見!!それから、「ゑび寿」さんからの「お題」も面白いのでぜひ見てね!

035
そして、
RAW-RECのCDも
よろしく〜♪

ffd75844.jpg

Dance +更新です!!

ゲストは、ゑび寿さん。
とても個性的なダンスチームです。
うちらは先にダンスの映像を見せていただいたんですが、ダンスの実力だけでなく、エンターテイメントあふれるステージで、すっごく楽しかったです!
よく、ダンスのイベントって真剣な顔して睨んで見てるお客さんが多い印象があるけど。。
そうそう、まるで評価されあう、みたいなね。
だけど、彼らのSHOWを見たら、そんなの忘れて、ただただ楽しい!!ってきっと思える感動があるよ!!

途中でそのダンス映像も紹介するので、ぜひ番組見てくださいね!

こちらをクリック!

897ddbb4.jpg

40f7abe9.jpg

今回の「ダンサーの輪」で紹介していただいたチームは、
POPのチーム「風雲児」


f583670e.jpg

ピチピチの20歳前後のフレーーッシュ!なチームです♪

若いのにインストラクターをしていたり、振り付け仕事をしていたり、、とプロのダンサーさん達です。POPの分野で若いうちにそれってすごいネ?!

これからも色々なイベントに出て行くと思うので、みなさんチェックしてください!
よろしくねん♪

ダンスプラス

0c41c215.jpg

4d11d758.jpg

リニューアルして新しい企画でスタートした「Dance プラス」の2回目!!
f583250d.jpg

今回のゲストは、

THE Ditch
+ rush hour!
+ HAND SIGN
+ taisuke


彼らは、普段は別々のダンスチームで活躍しているのですが、第四金曜日に横浜ブリッジでやっているイベント「Happy Mania」でいつも出演している方たちなのです。

01a548b8.jpg

R&Bにあわせて今流行りのリリカルHip Hopを踊っているのですが、すごくセクシーでかっこいいです。でもお話聞いてると、全然最初はそんなダンスを踊るようには思えなかったけど(笑)。。特にrush hour!のTOMONORI君は、モノマネが本格的で、びっくり!!

ぜひぜひ、この面白いメンバーのダンス映像をみてください♪
きっと生で見に行きたくなりますよぉー!


7d79cb45.jpg

e311b948.jpg

ネットTVダンスナウの中のRAW-RECの番組「DANCE+」の更新です!

リニューアルなので見てください?!!

今度はみんなで「友達の輪!」って感じで、アーティスト or ダンサーさん達に毎回次のゲストを紹介していただき、つながっていく?、みたいな。。笑

■TOPページ
こちらをクリック!

■番組ページ
こちらをクリック!


HAND SIGNさんはレゲエのダンスチームで、チームの中にはMCも入ってて、手話を使って踊る、おもしろいチームなのです。時にはオリジナル楽曲で踊ったりもして、とても個性的です。
イベントでよく一緒になってたり、遊びに行くとよく出会ったりはしていたんだけど、こうやって改まってお話するのは初めてなので、お互いちょっと緊張ぎみ。。(笑)
でも最近RAW-REC以外にもいろんな場所でMCとして活躍するメイちゃんが、司会進行で進めてくれて、HAND SIGNさんの意外な一面なども見れたりして、楽しかったです。

ぜひぜひ「Danceプラス」見てください?♪

6087107d.jpg

Dance Now@TVのDanceプラスの中のえりんの「イケメンダンサー写真館」が更新されました?!

第六回目は。。。 YUKIさんです。

東京ステップスアーツから出てきたところをつかまえました(笑)。


「ゆるかわ」なイケメンのYUKIさんは、いろんなジャンルの有名なダンサーから尊敬されていて、そして、ゆる?い感じが生徒にウケておりますー。

わたくし、RAW-RECのえりんもYUKIさんのダンス&教え方、一番大好きです。

ぜひぜひ、どこかでYUKIさんを見かけた方は、「Dance Nowのイケメンダンサーに掲載されてましたね!」って、話しかけてくださいっ♪

YUKIさん、写真ありがとうございました!!

写真館はこちらをクリック!

297e83e5.jpg

2008年5月31日(土)に六本木にある西麻布 スーパー・デラックスにて行われた、プロペラヘッド主催によるイベント「プロデューサーズ・コンファレンス」の様子が、ダンスや音楽のネットテレビ「Dance Now」にてオンエアー中!

番組はこちらです!

ベルギーからの不思議なガジェット「AudioCubes」を使ってのさまざまなパフォーマンスを行いました。RAW-RECは、DJ Top Billのスクラッチ&AudioCubesとのコラボでダンスやラップのライブをしました!

ヨガとドラムンベースとAudioCubesのコラボなど、色々なライブがあり、ちょっと変わったイベントPartyで、オシャレな雰囲気でした。ぜひその様子を見てみてくださいな?

RAW-REC主催のイベント「No Rule」「はっぴっぴ!」(どちらも目黒食堂でっす!)

に出演してくださったすばらしいArtistさん達がたくさんいる中で、

私達RAW-RECも、特にPick Upしたい!

と思っているArtistさん達が6月の更新で、3組、オンエアーされました。

こちらをクリック!

こちらの3組は特に歌やラップがすばらしいだけでなく、パーフォーマンス&ステージングも見てて楽しめ、かっこいい方達ばかりなんです!ぜひチェックしてみてくださいね!
今後も色々素敵なアーティストさん達のオンエアーが増えていきますので、ぜひ見てみてください!

River Rymerz
7f2f9d4e.jpg


NAOMI the MICist
fd39f247.jpg


Yoshimi
f297c997.jpg


c00382f2.jpg

Dance Nowの、RAW-RECの番組「Dance プラス」の更新です!

ダブルダッチチーム「Climb Up」(クライム)がゲストです!


かっこいいですよ?!
彼らは定期的に代々木公園でいつもShowをやってるのですが、今回の撮影もその代々木公園にてShow&練習前にとらせてもらいました。

ダンスネットTV「DANCE NOW」

3cee11c9.jpg

このページのトップヘ