RAW-REC HOME PAGE

カテゴリ: 主催イベント「No Rule」

22ae30e9.jpg

1/19(土)
「No Rule 復活祭2008」
@目黒食堂
     抽選会あり!
入場:1600円(D別)
オープン:15時


「No Rule Girls&Guyz」が登場ーーーーーー!!
某雑誌のモデルで活躍してるかわいこちゃん&イケメン君達が、「No Rule」のマスコットガール&Guyzとしてとして参加してくれるよ!
一緒に写真とって一緒に遊びましょう?♪


277afc49.jpg

<出演予定>
【ライブ】
Lina
Akira
ファイブリットNonkyz
小野絵梨
妙花
TETSUYA
菜々
FAN
White-Boxx
Toshimi
Muddy Dome
RAW-REC

【ダンス】
Lil' Natural
Coctail Babies
プレッシャーS
じゅんG&すぽんG&Lily

【ヒューマンビートボックス】
BOZU

【お笑い】
赤P-MAN
ジャンタスティック

【ブース】
ネイルK
似顔絵師Meguman
Henna Tatoo Koyanagi

ノールールフライヤー:Kaaatan
ノールールキャラクター:Everi

a3e31231.jpg

b6571228.jpg

第七回「No Rule」は7/21です!!!

時間:15時スタート!!
@目黒食堂


2005年の10月から始まり、これまで続けてこれたのも、ほんとに参加していただいているみなさまのご協力あってのことです。

主催スタッフみなさま、目黒食堂スタッフみなさま、ずっと来てくれていたファンのお客様、そしてなにより今まで、快く出演していただいた出演者の方々、本当にありがたいです。

リーダーで主催をやっているメロラップチーム「RAW-REC」が、制作活動や個人のライブ活動等に集中したい為、まことに勝手ではございますが、一時期ここでファイナルにしようと思います。

そしていつか、
必ずパワーアップしたイベントで帰ってくる予定です!!


f1e8f680.jpg


RAW-RECがいくつかイベントをやっている中で、このイベントだけは、楽しくやるのはもちろんのこと、

  「お客さんがどの時間に入っても驚くような実力の人達で固めたい」

っていう考えの元ではじまりました。


ほんとに最初からかなりの実力の方にいつも出演していただいて、来てくれたお客さん達は、驚きでした。
「もう全員デビューしてるのか?」とか、ダンスは、「みんな先生をやってるのか?」と聞かれるくらい(実際、そういう方が多かったのですが..)、実力が高かったんです。

なので、出る方もみんなプロ思考で向上心が高くて、エンターテイメント性が高くて、だんだんとレギュラー的な出演者さんも出て来て、、お客さんもそれを目当て(ここに来るとセットで見られる!みたいな..)に来てくれたりしていました。

たまにゲストさんで出演していただく方も、ほんとにファンがたくさんついていて、人気の方ばかりで、、にぎやかになって、ありがとうございました!


(出演者の紹介は、RAW-RECホームページの過去出演者のところを見て下さい。)


ブースの方も、ネイル、占い、日本画家展示、似顔絵、デザイン、フリマ等、お客さんが楽しめるブースが数多くありました。

お客さんに満足して帰ってもらえることが一番、主催者みんなも楽しめて、そしてイベントの雰囲気もみんなのおかげでとてもあったかくて、楽しかったです。


RAW-RECの冥ちゃんがリーダーをとって動かしてくれて、
それから、ラップチーム「B零」「玉井美輪」とともに、色々大変だったけど、ここまで続けて来れてやってても楽しいイベントでした。

もちろん、主催につきものの大変な事もたくさんあったけど、、、
そういう時にこそ、人のありがたい気持ちやあたたかさがすごく分かって、嬉しかったこともたくさんあって、、、お世話になった方、、絶対覚えてます!!ありがとう!!


いつかまた、大きくできた時に、その時快く助けてくれた人達に恩返しができたらと思います。。


そんな今までの気持ちがこめられた最後の「No Rule」!!!!



7/21、ぜひぜひ目黒食堂に足を運んでください!!!

お待ちしてます!!

そして、ノールール最後のRAW-RECライブは、スペシャルで、ダンスチーム「美母胃」とのコラボダンスがあります!!!


    
     【スケジュール&出演者】

15:00 OPEN

DJタイム 30分(DJ KATU)

15:30?ショウスタート!


渚(Live)
masaomi(Live)
小野 絵理(Live)
FAN(Live)
なな(Live)
sugar-D(Live)
安川 麻子(Live)
ジャンタスティック(お笑い)
mini♪viorets(Dance)
我武者羅(Dance)


DJタイム 25分


akira(Live)
yoshimi(Live)
KAHALUA(Live)
soulstar(Live)
Lina(Live)
TETSUYA(Live)
BOZU(Live:ヒューマンビート)
Lil' NATURAL(Dance)
華楽狸(Dance)
プレッシャー5(Dance)
マッサジル(お笑い)
RAW-REC witih 美-母-胃(Live&Dance)
ファイブリットmonkyz(Live)

03677121.jpg


5/26(土)18時から @銀座ポップイン(タイ料理屋)

「No Rule」お疲れさま会と、
以前「No Rule」に展示&出店してくださった日本画家の「高橋直美」さんの結婚パーティ?!をやりまっす!!


「No Rule」の第一回から第六回までに、出演、出店、スタッフ、遊びにきたお客様、第七回に参加する予定の方々、出演者のファンの方々、とにかくこのイベント関連のみなさんで集まって、オフ会をやりたいと思います!


1人?3000??3500の予算で飲み放題の予定です。


予約していただくと助かりますが、突然その日に来る!というのも大大歓迎であります。
連絡くれてもOK→raw_rec@yahoo.co.jp
連絡くれなくても、このブログ見て、フラッと関係者は時間あいたら来て下さい(笑)。


時間は18時から!

場所は、銀座「ポップイン」

e2d35f37.jpg

ef63b518.jpg


dsc_0038.jpg


第六回「No Rule」です!!


場所:目黒食堂
時間:15時?21時(RAW-REC出演は最後20時頃!)


前日までに目黒食堂にくると、チケットが?1000になるインビデーションがもらえるよ!!!
(枚数限定!)
18日のハッピーウエンズデイ目黒食堂へ遊びにいってチケットをゲットしよう!!





お笑いあり、歌あり、ダンスあり、ラップあり、の盛りだくさん!!

5c3ba2b6.jpg


http://blogs.yahoo.co.jp/no_rule2005
(ホームページの右横にリンクがあります!)

15時スタート


新年パーティ in  No Rule?!!!!

今回は素敵なお年玉賞品があたる抽選会があるよー!

前売り券のナンバーにて、抽選させていただきます!

もしかしたら i-podなんかがあたっちゃうかも!

しかも 抽選会 は1日に二回にわけてやっちゃいます!

そしてたくさんの人に当たりますっ

ぜひぜひ遊びに来て下さいー



N0 RULEにてフリーマーケットも募集!(1/20)
フリーマーケットやりたい方、集合です!
えりんも「お楽しみ袋」、洋服、CD、等なんか色々出す予定。
ヒップホップやR&BのCDは?100?販売!
お楽しみ袋も二つで?100円だーっ!


RAW-RECの出番は16時20分くらいです!


Everiの ’Japanese Kanji Art' の帽子やDJ MIX CDも販売?!!
前売りチケットを持って入られた先着お客様には無料で何枚か配る予定です。

73711670.jpg




【目黒食堂】
(http://www.meguroshokudo.com/ )
JR山手線・都営三田線・東京メトロ
の目黒駅中央東口を出て左へ、目黒通りにあたるところの左角。地下1F。徒歩1分。
tel 03-5798-4858

0ab2d93c.jpg



      11月26日は目黒食堂に集合!!
      時間:15時スタート!



【目黒食堂】
(http://www.meguroshokudo.com/ )

JR山手線・都営三田線・東京メトロ
の目黒駅中央東口を出て左へ、目黒通りにあたるところの左角。地下1F。徒歩1分。
tel 03-5798-4858







 【目玉紹介!!!】





今回のゲストはな、な、なんと!!
あの人気漫画【BECK】のモデルになったロックバンドのボーカルさんが新しくたちあげたバンド【渋谷生音弾 】が来てくれます! 三人のギター&パーカス&ボーカルで食堂を盛り上げます!
CDリリースしたばかりです。当日も販売するのでよろしくね!
サインもしてもらえるよっ(^_・)



そしてそして 玉井美輪CDリリース発表ライブ!!!
(今回リリースがイベントに間に合わない為、予定の曲を歌います!今からチェックしてね!)
彼女の曲は、11月全国公開予定の映画『ガベージファクトリー』の挿入歌も決定。本人も映画に出演予定。



&....うちら【RAW-REC】も、今年夏終わりに出たコンピアルバム「PNWJ(Peace Not War Japan)」の宣伝を兼ねて、収録の曲を歌ちゃいます!戦争反対のアルバムです。



先着順にいつもノールールフライヤーデザインを手伝ったりRAW-RECのトラックを作ってくれてるDJ KaaatanさんのミックスCD とEVERIのあやしいミックスCDも配るよ。無くなり次第終了。


ダンスゲストからは【ライダース&アルカホリクス】が登場!
この時しか見れない組み合わせのダンスで登場!!ライダースはもはや見る事のできないまぼろしのチーム!


お笑い界からは、あの【たけし軍団】所属のピン芸人【赤P-MAN】さんがあらわれまっし!


d5e623bc.jpg





【DJゲスト】DJ ICHORO(from ワシキッチン)

【ダンスゲスト】 1.2.JANGO
        (from ライダース&アルカホリクス)

         Hot655(ハウス)

【ライブゲスト】 渋谷生音弾

【お笑いゲスト】赤ピーマン(紹介= http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/m05-0107.html)




1/20出演者募集中です。

毎回ハイレベルなイベントにしていきます!!

【フライヤー】EVERI&Kaaatan

9da12507.jpg



全員が個性ありありの実力派揃いです!!!
絶対楽しめるよ!!!
みなさんの宣伝です!!
チェックしてみんな遊びに来てね!!




cb4f1179.jpg




11/26も日程決定!!! こちら出演者募集です!!
フライヤー締め切りは9/3まで!!

0eb990a1.jpg


第二回目 「No Rule」(ノールール)をやらせていただくことになりました。
B―零、玉井美輪、RAW-RECでプロデュースです!


4月8日(土) 目黒食堂 (時間は夕方)
(http://www.meguroshokudo.com/ )

   コア界のRAP&ヒップホップ&R&Bではたくさん有名なイベントがありますが、POP枠にも入れるような方(特にRAPとか)たちが参加できるようなイベントが正直いってあまりありません。
そういう、メジャーをめざしているような人達が集まれるシーンを作って大きくしていこう、というのがこのイベントの主旨です。


参加者みなさん、これからももりあげていきましょう。よろしくお願いします。


協力:スパーバイザーのMickさん (http://oomick.blog6.fc2.com/)
   トウブンチさん(http://www.kanhou.com/bunchi10/)
   Takeshiさん(http://idnet.exblog.jp/ )

このページのトップヘ