68f780f3.jpg

う?ん、、優勝はならずでしたが、ホリプロの審査員の方に、「審査員特別賞」なるものをいただきました!!
賞は全部で4つ!優勝、審査員特別賞が2名、優秀賞。
RAW-RECは、その審査員特別賞の1つをゲット。もう一人の方は、ヨーヨーの世界2位の男性。優勝は、アニメーションダンスでお笑いとマジックを取り入れたSHOWをした女の子。優秀賞は、キッズダンサーズ。
他にもダンサー、お笑い、大道芸人、アクションチーム、フリーバスケットチーム、などなど、いろんなジャンルがたくさんたくさん。。


賞をいただいて、嬉しかったです!ありがとうございました。

応援しにきてくれたZEROのメンバーもみんなありがと?っ!!
愛してるよーーーっ♪

ゲストは、お笑いモノマネ芸人「ホリ」さんでした。
かなりたくさんの人がいて盛大なお祭りで、とっても楽しかったです。
いや?祭ってやっぱ最高ですね!!