e3b809d3.jpg

RAW-RECの衣装提供していただいている「Champion」の展示会に行ってきました!!
今回はサンシャイン。

Championのウエアは、とても着心地がいい♪
「日本人」がそう感じるように企画して作られているものが多いからデスネ!!


デザインもかわいいのがたくさんで、あれもこれもほしくて、またもや展示場内をグルグルしつこく何時間も。。笑

88c31a1a.jpg

去年いただいた衣装の中から、以前写真でいくつかお気に入りを紹介させていただいたのですが、以前のは冬使用な感じだったので、最近、着用している半袖ポロシャツをチラっと紹介しまーす!
こんな感じのピンクのポロ♪
RAW-RECが今一番のお気に入りです!!



9dc5785d.jpg

それから、Championで好きなのは、なんと言っても「スウェット」。
モコモコしてなくて薄い生地なのに洗っても丈夫で、ロゴもかわいい。

Championのスウェットは、マジでどのメーカーさんよりも、着心地もオシャレ度もダントツ一番!!


4e7e73f7.jpg

あと、サウンドクリームステッパーズのYukiさんとハウスダンスレクチャーDVDに参加させていただいた際に3人で着た衣装もChampionです。

この時は、ちょっとえりんだけピチピチだったけど。。笑


DVDは夏中に発売予定!!!



46da5eb7.jpg

今日はChampionの以前の担当の方にもお会いできて、すばらしいものを提供していただきました!
この「C3fit」です!!
足の血行促進に、すばらしい効果!!
驚く事に、単なるサポーターじゃなく、「医療機器」なんですよ、これが。
なので、アスリートだけでなく、一般のOLの方とかでも、これつけて仕事したらだいぶ快適かと思われますっ♪
今までのいろんな会社から出ているサポーター的なものって、キツキツで、足が苦しくなったり、無理矢理なフィット感が残りませんか??
それが、この「C3fit」の生地が全然そういう感覚が無くて、自然に心地よくいられるんです。ずっと立ち仕事の人とか、ずっと座り仕事の人とかも、これつけてやってたら、きっと足が信じられないくらい楽ですよ。
うちらもこれをいただいて履いてからだいぶ長い時間ウロウロしてたんですけど、足が全く疲れず、「こりゃいいっ!」と(笑)。二人で言い合ってました。

ae281f72.jpg
そしてさらに私達が気にいってしまったのは、それをしまって持ち歩く用のミニ袋!
ボール型の小さい巾着でちょーかわいいんです。
いろんな色がありました。
これをバックにクルッととりつけて、スポーツ、仕事先、遊び、そしてアーティストの方は練習やステージなんかに持って行ったら、オシャレですよね?♪


これからも、RAW-RECのステージやブログなどでたくさんChampionのかわいい衣装を紹介していきますので、チェックしてくださいねーーっ!!