e311b948.jpg

ネットTVダンスナウの中のRAW-RECの番組「DANCE+」の更新です!

リニューアルなので見てください?!!

今度はみんなで「友達の輪!」って感じで、アーティスト or ダンサーさん達に毎回次のゲストを紹介していただき、つながっていく?、みたいな。。笑

■TOPページ
こちらをクリック!

■番組ページ
こちらをクリック!


HAND SIGNさんはレゲエのダンスチームで、チームの中にはMCも入ってて、手話を使って踊る、おもしろいチームなのです。時にはオリジナル楽曲で踊ったりもして、とても個性的です。
イベントでよく一緒になってたり、遊びに行くとよく出会ったりはしていたんだけど、こうやって改まってお話するのは初めてなので、お互いちょっと緊張ぎみ。。(笑)
でも最近RAW-REC以外にもいろんな場所でMCとして活躍するメイちゃんが、司会進行で進めてくれて、HAND SIGNさんの意外な一面なども見れたりして、楽しかったです。

ぜひぜひ「Danceプラス」見てください?♪