「DA FANKASTICK」のYu-sukeさんです!!

ヒップホップもハウスも、めちゃオシャレに奇麗に踊る方です。
彼の顔も王子様系統ですかね(笑)!

ブラウニーっていう目黒食堂のイベントでお会いしましたーー!!

それから、何度ももうダンス見てるけど、ほんとかっこいいんだ。
ダンスもOLD?NOWまで色々おりまぜて、身長もあるからすごく迫力あって素敵です/

そして、なにより、甘いFACEが最高ですっ♪

多分ね?

年上の人とか男性にもモテるんじゃないかなっ(笑)!

会いたい人はブラウニーに行くのじゃ!!!
気になった人はみんなで一緒に行こうよ!

たまにZOOのSatsukiさんと彼らダンサーでライブをやるんですが、、それがめっちゃかっこいいんです!ほんとにめっちゃかっこいいんです!2回も言っちゃうくらい!!
毎回やるとは限らないみたいだけど、毎月行ったらどこかで必ず見れる(笑)!
あと、スクールでも色々教えてるのでYO!チェックらん!

イケメンダンサー写真館

4a10aaa1.jpg