続いて続いて、、 

Part4のイケメン更新は、Hi-Law君です!!

すごいイケメンでしょう??
ジャニーズにまじっても勝ってる方でしょう??

でもダッチもすごい技たくさんやっちゃうんですよ?
片手で逆立ち!そして縄跳びを飛ぶ!かなり低い姿勢のまま、縄跳びを飛ぶ!

飛び職人ですね、まさに!!

前にダブルダッチを教えてくれた時も、すごく一生懸命に説明してくれて、「あー、本当にダッチが大好きなんだな!」って思ったんだ。心が熱くてさ!

でもたまに何かイベント等で一緒になることがあると、けっこうすっとぼけてる感じの人だな?って思う事がふとあって、一見シャイだけど、実は面白い!?って感じ。

本物みたらもっとかっこいいと思うし、ダブルダッチをやってるとこ見たらさらにかっこいいと思うので、ぜひ生でチェックを!

まずは写真館をのぞいてくーらさいっ♪

イケメンダンサー写真館
614a98de.jpg