e9cd035e.jpg

目黒食堂毎週水曜日のハッピーウエンズデイ、

RAW-RECが第三水曜1部を担当しますっ!!
その名も「はっぴっぴ!」みんな集合だ?っ


9/19
21時45分頃からスタート
入場料は?1000、ドリンクも半額。


今回の「はっぴっぴ!」は、女の子のシンガーたくさんでるぞ!
かわいい子ばっかだぞ?っ!!
RAW-RECも含めてねっ!ぷぷぷぷー



【9/19 出演者】

RAW-REC 
FAN 
River Rymerz 
ULALA 
WHITE BOXX 
安川麻子
はるな


DJ KATU 




11月は、お笑い&ダンサー募集。

158ca3d0.gif



                 


29a6aec5.jpg


同じく、目黒食堂にて毎月第四金曜の夜中に行われている「Brownie」(ブラウニー)ってイベントで、ダンサーさん大大大募集です!!!!

【イベント紹介】

DA FANKASTICKのSATSUKIさん(元ZOOのSatsukiさん)がプロデュースするイベントでして、オーガナイザーのリーダーはGOさん、それからダンス界&RAP界の大御所さん達が集まるイベントです。出演というより普通に遊びに来てるからすごい。。有名な方達がみなさんここに集まってくるのです。

MCはSatsukiさんとRAPPERの神!Jingiさん。
めちゃくちゃ面白くて、MCだけでお腹いっぱいになるくらい、いつも大笑いです。
毎回ゲストもすごい方ばかりで、行くととっても楽しい気分になります。
DJさん軍団がまた大御所すぎて、楽しいーーー!!!
先月2周年を迎えてますます大ブレイク!なイベントです。

なんて言ってもオーガナイズのセンスがすごい。
うちらRAW-RECも、オーガナイザー見習いとして、またステージ見習いとして、勉強、、じゃない、遊びに行かせていただいてますです。


そんな、、貴重な、なかなか出れないこのイベントで、、
9月はダンサーさん特別募集しちゃいます!!!
ほんとにこん時逃したらもったいないよーーーーーーーーーーーーっ!!!!
なかなかこういうところは若いダンサーさんは出たくても出れないからチャンスだよーーー!!!


我こそは!!その大御所さんの空気でもひるまないでできるぞ!!っていう若者ダンサーさんいたら、バシバシドシドシ連絡下さいませ!

RAW-RECから推薦しまっすーーー♪