8月の「はっぴっぴ!」お待たせしました?っ

毎週水曜日@目黒食堂「ハッピーウエンズデイ」
第三水曜日の日をRAW-RECがブッキングしておりますっ

21時40分オープン&スタート!
今日は1000円でドリンクも半額!!
a9519a5b.jpg

普段いろんなジャンルがごちゃまぜなこのイベントですが、今回は、RAP色強く固めてます。

RAP好きな人、RAPPERは今日はのがしちゃだめだよーーっ


いつも、すばらしいゲストさん達に出演していただいておりますが、本日8/15 は、RAPのスペシャルゲストをお迎えしてます!!

えりんも大好きなおもしろいRAPPER

「メテオ(METEOR)」
(From Samuraitroops、DaMeRecords)
ab073ad4.jpg


RAW-RECも、海のリトルタイランドにて購入した、かわいいタイの半ズボンで登場しちゃいます!わっほーい!


なのでみんな遊びにきてね?っ


【出演者】

RAW-REC 
FAN 
River Rymerz 
メテオ(samuraitroops、DaMeRecords)
NAMARA 
川柳 
area code 
MC REO
WHITE BOXX
なな 
灰谷はるな
我武者羅(Dance)
Re White(Dance)
DJ KATU

そして、最後はおきまりのRAP&ダンスフリースタイルコーナー!!
参加したい人はどんどん集合して!!!!


本日はメテオ君もまじってやってくれるそうで!!
すっごい楽しみっ