b6571228.jpg

第七回「No Rule」は7/21です!!!

時間:15時スタート!!
@目黒食堂


2005年の10月から始まり、これまで続けてこれたのも、ほんとに参加していただいているみなさまのご協力あってのことです。

主催スタッフみなさま、目黒食堂スタッフみなさま、ずっと来てくれていたファンのお客様、そしてなにより今まで、快く出演していただいた出演者の方々、本当にありがたいです。

リーダーで主催をやっているメロラップチーム「RAW-REC」が、制作活動や個人のライブ活動等に集中したい為、まことに勝手ではございますが、一時期ここでファイナルにしようと思います。

そしていつか、
必ずパワーアップしたイベントで帰ってくる予定です!!


f1e8f680.jpg


RAW-RECがいくつかイベントをやっている中で、このイベントだけは、楽しくやるのはもちろんのこと、

  「お客さんがどの時間に入っても驚くような実力の人達で固めたい」

っていう考えの元ではじまりました。


ほんとに最初からかなりの実力の方にいつも出演していただいて、来てくれたお客さん達は、驚きでした。
「もう全員デビューしてるのか?」とか、ダンスは、「みんな先生をやってるのか?」と聞かれるくらい(実際、そういう方が多かったのですが..)、実力が高かったんです。

なので、出る方もみんなプロ思考で向上心が高くて、エンターテイメント性が高くて、だんだんとレギュラー的な出演者さんも出て来て、、お客さんもそれを目当て(ここに来るとセットで見られる!みたいな..)に来てくれたりしていました。

たまにゲストさんで出演していただく方も、ほんとにファンがたくさんついていて、人気の方ばかりで、、にぎやかになって、ありがとうございました!


(出演者の紹介は、RAW-RECホームページの過去出演者のところを見て下さい。)


ブースの方も、ネイル、占い、日本画家展示、似顔絵、デザイン、フリマ等、お客さんが楽しめるブースが数多くありました。

お客さんに満足して帰ってもらえることが一番、主催者みんなも楽しめて、そしてイベントの雰囲気もみんなのおかげでとてもあったかくて、楽しかったです。


RAW-RECの冥ちゃんがリーダーをとって動かしてくれて、
それから、ラップチーム「B零」「玉井美輪」とともに、色々大変だったけど、ここまで続けて来れてやってても楽しいイベントでした。

もちろん、主催につきものの大変な事もたくさんあったけど、、、
そういう時にこそ、人のありがたい気持ちやあたたかさがすごく分かって、嬉しかったこともたくさんあって、、、お世話になった方、、絶対覚えてます!!ありがとう!!


いつかまた、大きくできた時に、その時快く助けてくれた人達に恩返しができたらと思います。。


そんな今までの気持ちがこめられた最後の「No Rule」!!!!



7/21、ぜひぜひ目黒食堂に足を運んでください!!!

お待ちしてます!!

そして、ノールール最後のRAW-RECライブは、スペシャルで、ダンスチーム「美母胃」とのコラボダンスがあります!!!


    
     【スケジュール&出演者】

15:00 OPEN

DJタイム 30分(DJ KATU)

15:30?ショウスタート!


渚(Live)
masaomi(Live)
小野 絵理(Live)
FAN(Live)
なな(Live)
sugar-D(Live)
安川 麻子(Live)
ジャンタスティック(お笑い)
mini♪viorets(Dance)
我武者羅(Dance)


DJタイム 25分


akira(Live)
yoshimi(Live)
KAHALUA(Live)
soulstar(Live)
Lina(Live)
TETSUYA(Live)
BOZU(Live:ヒューマンビート)
Lil' NATURAL(Dance)
華楽狸(Dance)
プレッシャー5(Dance)
マッサジル(お笑い)
RAW-REC witih 美-母-胃(Live&Dance)
ファイブリットmonkyz(Live)