5c3168b6.jpg


はいはいーー!

d7f65a2f.gif


ダンスネットTVのRAW-RECの番組「Dance +」
にて、、


「イケメンダンサー写真館 by えりん」

  

が加わりましたーっ


番組の中で、「冥のセレクトアーティスト」があるので、えりんのコーナーも何か作りたい!!とだだをこね、そして新しく始まったのがこれなのだ!


よっしゃー!
やる気出て来たぁああっ うぉりゃっ!!

    (いまからかいいっっ)



ダンスしてたりドレッドしてたりヒップホップな格好してたりすると、一見、誰でもかっこよく見えちゃったりするものである。。


しかーーーしっ!
えりんはそんなものに騙されないのであ?る!!

こんにゃろー




....と、そんな理由から始まった(どんな理由や?)新コーナーなのだ。

もちろん、単に顔がハンサムだ、というわけではなくて、雰囲気のかっこよさも重要!!

えりんの独断と偏見による....じゃない、みんなのアイドルになりそうなイケメンダンサーさんを紹介していきますっ♪


ということで、これから毎回紹介していくイケメンダンサーをチェックして、

みんなで「本物のイケメンダンサーを応援する会」を作っていきましょ!



そして今回、記念すべき第一回目Part 1のイケメンダンサーは....


e9ca9a3d.jpg


じゃん!

           K-enさんです!!


こないだ土曜日にメイとクラブハシゴした日に渋谷で踊ってたんだよー

とにかく、動き、形がかっこよすぎるのである。。
そして顔もイケメンだーっ
髪型もオシャレだしね。
紹介文&コメントは下のリンク先をのぞいてみよう!


      ↓↓↓↓
         
     イケメンダンサー写真館へリンク..


(写真はご本人様より提供していただきました)

  


     絵 ↓ 「うわーん!イケメンだー(涙)」

b4459fdb.jpg