http://www.dancenow.tv/tv/danceplus/index.html

Dance NowのRAW-RECの番組「DANCE プラス」更新しました!!
あちゃーまたしてもだるだるMCですみません(by えりんのみ)
今回のゲストは【 B-零 】です。 目黒食堂の「No Rule」でのライブです。   
曲名は「サクラ」 「No Rule」での毎回の「目玉」のチームです!!

6a923b21.jpg


メイちんがインタビューに行って来ました。 なんか話がアーティストっぽくて笑えた(笑)。
彼らの曲を聞いてくださいな!!かっちょいいよ? ほんとにチェックです。
そしてリーズンの衣装を着てくれてるのーありがとうーっ!


   Bー零はね、初めて見た時は、とにかくまずAKIさんの声が耳に残っていて、それから武さんのMCがおもしろくて、印象的だった。最初MC2人だけで、それからオシャレなDJまるさん、そしてシンガーのリュウモーさんが次々に加わり、どんどんかっこよくなってるんだ。よくカズソウルさんのイベントで一緒になることが多かったのでそこで顔をあわせたりがほとんどだったけど、いつもハングリーで、同じ曲を毎回聞いても、毎回良くなってるから毎回新鮮な気分で聞けるんだ。
   トラックもAKIさんが考えていて、AKIさんの声だけでなく創造性も尊敬してる。シンガーのリュウモーさんも、元々別のR&Bのグループで歌を聞いてた時から歌は上手いし顔もかっこいいな!って思ってたんだ。だからB-零と一緒になってすごくいい感じ!

イベント一緒に出来たりするのはすごく嬉しい。


    男性グループだってこれだけ人数いたら色々性格や方向性だのみんな違くて色々あるだろうし、つらいことや我慢だってさらに人数分あると思う、でもそれも乗り越えて誰も辞めたりせずにほんとにがんばってると思う。だからいつもうちらRAW-RECもみならわなくちゃ!って思えるよ。休みの日にはB-零の曲を聞いてるよ。


    このネットTVのライブのB-零は特にサイコーだと思うので、みんなチェックして!
そして「No Rule」ではさらにサイコーのライブを見せてくれるよっ!なのでみなさん期待してきてください。



   次回「No Rule」(第四回目)  11/26  15時?
    チケット?1600(D別)

    プロデュース by RAW-REC、Bー零、玉井美輪



8d598ec0.jpg