ピクチャ 3
今回、メイはオーガナイザー「SARO」さんによるダンスイベント「Beginer's Luck」でMCをやらせて頂きました。

ピクチャ 2
聞いていた通りとってもアットホームなイベント^^ 
ひどい天候にも関わらずたくさんの人が来てくれた事が嬉しいっ!MCをやったかいがあります。

ピクチャ 4
そしてブラシを使った面白いダンスをするよなチームもいたりして個性的な人がたくさん参加していました。 
ピクチャ 5
ゲストは「Lucifer」!いろんなジャンルのミックスですっごくかっこよかったです。 

ピクチャ 1
最後はみんなで記念撮影。いつもやってるそうです。不定期にやっているイベントだそうですが、とっても楽しかったので、冥もまた普通に遊びに行きたいな!みなさんもチェックしてくださいね。
今日はお疲れさまでした。ありがとーー!!