imagefromurl
11-11-12_15-19第二回歌舞伎町ダンスコンテスト本戦が、シネシティ広場にて行われました。
冥は今回こちらでMCと、えりんがDJで参加させて頂きました!

イベントやる度に観客の数が増えて行き、いい感じです。

11-11-12_15-25
11-11-12_15-45今回も出演してくださったみなさん、とっても個性的で楽しいダンスを
ありがとうございました。
 
RAW-REC2人もダンスをしているので、ダンスが大好きで毎回いろんなチームを見れるのが楽しみです。 

 
11-11-12_15-49

子供〜大人まで、ダンスが本当に好きなんだな!って方々が集まってきて、とっても賑やかで楽しい空間になりました。

毎回不定期に予定している新宿区のイベントです。スタッフや出演者も色々変更ありますので、詳しくは、サイトこちらを見て下さい。
お問い合わせは、リンク先に記載の実行委員のスタッフアドレスまでよろしくお願いします。
本日はお疲れさまでした! 

ご協力して頂いた協賛会社の方々、いつも衣装提供してくださるGOLDWINさん、ありがとうございました!!