wall
歌舞伎町パフォーマンスイベント無事終わりました。
今回も色濃い方々がたくさん!そしてキッズはやっぱりかわいいなあ!

VFTS0015
ダブルダッチのチームもたくさん参加してくれました。

VFTS11
歌舞伎町ダンスコンテストの撮影も兼ねたこのイベント、以前よりギャラリーがたくさん増え、とっても盛り上がりました。
 
歌舞伎町の昼間が人でにぎわうと嬉しいねっ!!
VFTS0019
冥がMC担当だよ!RAW-RECはチャンピオンの衣装が大好きです♪
今日も冥ちゃんも着てるよ!

7917a506
えりんがDJを担当。
で、DJを一緒にやってくれたのは啓ちゃんとハチです。
啓ちゃんは歌舞伎町の飲み友です。

VFTS0018ゲストで、Block↑さんが出演。
キッズレゲエダンスです。
先生は努(オンナマタジカラ)さん。
第一回目歌舞伎町ダンスコンテストの投票にてダントツの一位獲得チームです。
ほんとにキッズとは思えない色っぽさと表現力。ダンスも上手くてキレがあるんだけど、上手い子ってたくさんいるでしょ、でも彼女達は「やらされている感」があまり感じられないの。そこがスゴイ! 
 
VFTS0023
他にもたくさんのチームが出てくれて、ほんとありがとうございました!
ほんとに全員の持ち味が出ていて面白かったです。
この歌舞伎町パフォーマンスイベントは、ちょっと変わった出演者さんがいつも集まります。個性的な感じでいいですよ〜ww


ダンスコンテストの方への参加希望の方の動画が、ネット上の投票サイトで見る事ができます。
16beats.jpを見てみてください! 

みなさんお疲れさまでした。
そして、まだ来た事の無い方は、ぜひダンスコンテストの本戦の方に見に来て下さい。
10月12日です。

VFTS0024

VFTS0025

VFTS0027