VFTS0002
このたび、地震の影響により、 
本日の実行委員スタッフの会議により、本戦の20日(土)のコンテストに関しては延期にすることになりました。東京電力による計画停電がどうなるか判らない(前日で無いと判らない)との事です。 

4月中旬以降にできれば、という意見も出ていますが、まだもう少ししないと予定がたたない状態です。 
楽しみにしていた方々には申し訳ございませんが、16beats.jpの方に延期の詳細が分かり次第更新していきたいと思います。 
また参加者の方々にはこちらから随時分かり次第連絡させていただきたいと思います。 
よろしくお願いいたします。 



本戦へ進んだダンスチームの紹介です。「おめでとうございます!」 


【本戦へ進んだチーム】 

1位 BLOCK↑ レゲエダンス 
2位 crisp フリースタイル 
3位 Gr8 girlz!! Hip Hop 
4位 MirunNa ロックダンス 
5位 K@ishiroω Hip Hop 

DA1=3 
Sweet Bumpy 
BLOCK↑ 
MirunNa 
crisp 
K@ishiroω 
Gr8 girlz!! 
レインボーサンバ 
Little Mom☆star 
DANCE ADDICTION 
なつみ 
GLC!! 
紗志未 
マリリン 
デートコース 
BODY BEAT 
BOYZ-B-SOUL 
Hearty 
サクノキ 
〇〇学園放送部 
alttype 
AYN 
HALメン 
JESUS 
偉伝或~IDEAL~ 



5位までの方は、投票での上位取得者です。この投票数を考慮に入れた上で、さらに本戦にてパフォーマンスをしていただいた後、企業の方々、ダンスの先生達、区役所関係の方々などにより、審査となります。 

なお、今回はギリギリでのイベントスタートだった事や悪天候続きの為、3日間が中止になった事で参加者の方々でキャンセルされた方が多かった為、最初に設定していた一般部門、キッズ部門、キッズの中でも分かれている部門を一緒に動画をあげさせていただきました。 
本戦の際には、どこのチームに幼児が入っているかなど、審査員の方々の資料に含まれているとの事ですので、それを考慮して部門に分けて審査するとの事です。 

なお、パフォーマンスのネタに関してですが、1分半で前回と同じネタをやっても、違うネタをやってもOKとの事です。先にサイトへ掲載する事ができずご迷惑おかけしました。 
よろしくお願いいたします。 

歌舞伎町ダンスコンテスト実行委員会スタッフ 
dance@16beats.jp