8c490482
今年も行ってきました。チャンピオンの新作ウエア展示会。
いつもRAW-RECが衣装でお世話になっております!
今回は、渋谷のGOLDWIN本社の中で展示しておりました。

チャンピオンって、デザインが独特ですよね!
すごく日本ぽい感じでいて独特さがある気がする。
私はそこが好きですね!!

今日もありましたね、C3Fit。加圧タイツ、ソックスです。
これ、すんごい履き心地いいんですよ。足がとても楽です。他のメーカーさんからもいろんな加圧ものは出てるんですが、このC3Fitは「医療機器」としての機能があるんです。ライブの練習などでRAW-RECもいつも使わせていただいてます!
スポーツされてる方だけじゃなくて、OLさんにもおすすめですよ。新宿丸井アネックスにありますっ!

チャンピオンのいろんな衣装を早くライブで色々見せたいなぁ!
お楽しみにねっ♪