kondou_on
No.1ダンス決定戦ですよ(笑)

http://www.nhk.or.jp/paphooo/dance_champ/index.html



1/7〜1/21のWEB投票で選ばれた6チームがTV出れるんだって!
何度も投票できるらしいので、みなさん、一人100回づつお願いしまーす(笑)。

私達の先生は、缶コーヒーのシルキーブラックのCMにも出演していらっしゃいます、近藤良平さん♪

そして、オリジナルソングで自ら歌ってるのは私達だけです(笑)!!
曲は、エコソング
「アイアムシロクマ」
「みんなのうた」で流れる事をめざしてますっ!


ていうか、他のチームは、はっきり言ってかっこいい!!!
TEPPEIさんまで出てるし。。
なぜいつも私達は笑い系なのだろうか。。ww
というか、なぜに音楽ではなくダンスバトルに選ばれたんだろうか。。ww


審査の基準が難しいと思いますが、
笑ってくれた方!
私達へ清き100票をぜひよろしくです♪