CA390063-0001早朝からNHKのパフォーという番組のサイトにUPする動画収録の為に、シロクマの格好をして踊って歌ってきたよ!!

実は5月頃、番組でRAW-RECのエコソング「アイアムシロクマ」がダンスマスターの近藤さん(コンドルズ)、司会のテリー伊藤さんとしょこたんに選ばれまして、芸人さん(?)の「男鎌田慎吾」さんとのコラボによるエコ作品を作り上げよう、みたいな話になってました。

「男鎌田慎吾」さんは、なんと言いますか、、イメージは、若い頃の江頭といった感じでしょうか(笑)。独特の世界観をお持ちでいらっしゃいます。まあRAW-RECも人の事言えませんが。。

この番組の企画はですね、簡単に聞いた話によると、番組専属のいろんなジャンルのダンスマスターさん達がいるわけです。例えば、「TRF」さんとか「ひとりでできるもん」さんとか。そのそれぞれのマスターさんが番組に送られてくる何千の映像の中から、お気に入りをチョイスし、アレンジし、競わせる、といった感じだそうです。

私達を選んでくださったのが、コンドルズという有名なダンス集団(コンテンポラリー)の近藤さんという方なんです。やっとお会いできて嬉しかったです。とても気さくで優しい方で、クールにめっちゃ面白い事を言う方でした(笑)。すごい方なのですが、ノリ的に、なぜうちらを選んだのか、というのがだんだん分かってくるような感じで。。ww

そして男鎌田さんとのコラボが大爆笑!!
笑っちゃって歌えないの。おかしすぎて。。
だけど、近藤さんに考えていただいた構成を必死に覚え、切れてやりましたよ、私達も!!

どういう映像がとれたかは、ここで話せないので、サイトにUPをお楽しみに〜。来年頭の週に予定です。

UPされたら、みんな、投票してね!!!
投票で選ばれたチームが、番組のスタジオに参加でき、オンエアーされるのだ(笑)。

他のチームは、かなりストリートダンス!!って感じですが、わたくし達だけは違います(笑)。異色と言っていいでしょう。。
まあ見れば分かるっww